puri*koro*succulent

多肉植物中心に雑貨集めなどもまったりと紹介中♪

Entries

  • [No Tag]

小休止宣言すみません

最近更新止まっててすみません。

ちょっと心がごたごたしてて落ち着きませんので、小休止宣言させてください(>_<)
いろいろ多肉たちも頑張ってくれてる中、写真も撮れなくてほんとごめんて感じです。。。

みなさんのブログにもコメントに行く機会が無くすみません。いつもいつも暖かいコメントで励まして頂いているのに…私は幸せ者です。
期限は解りませんが多分そのうちひょっこり戻ります!

ではでは、しばらくの間勝手いたします´`
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

大丈夫ですか?心にゆとりがない時は、無理しないでゆっくりしてくださいね。

あわてず、自分のペースでいいと思いますよ。
戻ってこられたときは、また遊びに来ますね(^-^)
  • posted by リトルジェム 
  • URL 
  • 2010.03/23 20:10分 

 

いつもかわいいブリキ缶や鉢に植わっている、酉子さんの多肉ちゃん達に癒されてましたー。こちらこそ、ありがとうございます!!。

無理せず ゆっくり休憩してリフレッシュできたら、また楽しませてくださいね。復活したら、また遊びに来まーす。
  • posted by つぶ吉 
  • URL 
  • 2010.03/23 20:47分 

 

大丈夫ですよ~頑張りすぎないでくださいね
私もなにかの時は書けなくなるなあって、よく思います
そういう気持ちは、ブログ書いてる人はみんなそうなんでしょうね

酉子さんの作品にもいつか出会いたいって思ってるので、また何かの時は教えてください(*^ω^*)

また遊びに来ますから~ゆっくりしてくださいね♪

  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2010.03/23 20:50分 

 

大丈夫ーーー!?じゃないんだよね>_<
心配です;;
心の問題はなかなか整理つかなくて時間がかかるよね・・・
時には立ち止まる事も大事だと思います。
ゆっくりしてまたいつか元気に復活してね☆
待ってるからね~(^―^)
  • posted by ぴあん 
  • URL 
  • 2010.03/23 21:03分 
  • [Edit]

 

リトルジェムさんへ

ありがとうございます!!
ホントに元気が出ますーヽ(,,・∀・,,)/

もう写真のストックも無いやら何やら…で、ちょっとお休みさせて頂くことにしました;;勝手でホントすみません。ありがとうでした☆
  • posted by 酉子 
  • URL 
  • 2010.03/26 18:59分 

 

つぶ吉さんへ

そう言って頂けると本当に嬉しいですww勝手しますがちょっとの間待っててくださいー!今順調に復活中ですので(*^_^*)
復活の時には写真てんこ盛りでお届けできるといいなあ~

ではでは!ありがとうでした☆
  • posted by 酉子 
  • URL 
  • 2010.03/26 19:02分 

 

なつさんへ

うわーん。゚(゚′д`゚)゚。ありがとうなつさんー!
本当に今、すごく嬉しい。

絶対戻ってくるんで待っててくださいー
もともと積極的な性格じゃないから、何かあると完全に立ち止まっちゃって動けなくなるんですよね;;でも今、順調に意識が前向きになってるので多分大丈夫かなと思います!

ありがとうでした♪
  • posted by 酉子 
  • URL 
  • 2010.03/26 19:27分 

 

ぴあんさんへ

ブログ始めたときから、ぴあんさんにはいつも助けてもらって楽しませてもらって…本当にありがとうです!
待っててくれるって言ってくれてありがとう…ちょっと自分勝手にお休みしますが、絶対戻ってくるんで待ってて(≧◇≦)

立ち止まるの、しょっちゅうなんですがいつも立ち止まって良かったかも。って思えるのでやっぱり大切だよね。無かったことにして次に踏み出すことも出来るけど、今の私は出来ない…
でも、ちゃんと心の整理が付いてきて落ち着いています。乗り越えられればちょっと大人になれる気がするのでうつむかないようにします!年齢は完全に大人なんだけどね;;いつまでもうじうじしてるとまだまだだなあと思います<笑


ではでは!私は何とか大丈夫なんで心配しないでね(^u^)本当にありがとうでした♪
  • posted by 酉子 
  • URL 
  • 2010.03/26 19:39分 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/16 00:23分 

おひさしぶりですー!! 

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございました!!

うちの子と姉妹ww<何だか女の子っぽいからw
拝見しましたよー!確かに葉が不思議にぐるんぐるん!
やっぱり低温のせいですか~でもそれかあ一生懸命復活しようとしてる元気さが伝わってきてすごい!お粉も綺麗に吹いてるし、きっとこれから形もきれいになるんでしょうね~!
うちの子も何とか復活しましたよヽ(,,・∀・,,)/ゆーっくりと葉も増えてきました!

もうそろそろ復活できるんじゃないかと思います!
テンプレートとかも一新して新たに楽しんでいけたらなあと!

ホントに来て頂いてありがとうでした!本当に嬉しいです!!
もうちょっと、待っててくださいねー☆
  • posted by 酉子 
  • URL 
  • 2010.06/08 15:46分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

