puri*koro*succulent

多肉植物中心に雑貨集めなどもまったりと紹介中♪

Entries

  • [No Tag]

近々復活!

小休止どころか休止していてすみません!
数日中に復活します!

テンプレもかわいいの見つけてしまってうきうきです!
あと、ホントに申し訳ないのですが地味にブログタイトルを変えました(>_<)
purikoro succulentでも、
puri*koro*succulentでも、変更して頂けると嬉しく思いますー!
よろしくお願いいたしますvv

では!画像の準備がんばります!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

お久しぶり~(*^o^*)
私も、小休止じゃないかってくらい更新頻度が落ちちゃってます。
パソコンの前に座ると、どっと疲れが出てきて更新する元気がなくて。。。。もう体力がないのかのぅ。

このテンプレ可愛いですよね!この人の作られるテンプレは好きでいつもチェックしてます。そろそろ私もテンプレ変えようと思ってるんですよ~雨バージョン(*^-^*)
しかしながら、なかなか更新できないので、いつになるやら。。。
リンクのブログタイトルの変更も、ちょっとあとになっちゃうかもしれません~(^-^;)
  • posted by リトルジェム 
  • URL 
  • 2010.06/08 20:13分 

 

リトルジェムさんへv

お久しぶりですv
いつも密かに拝見してましたよ~!いろいろ増えてるみたいで良いなあと思いながら(*´▽`*)羨ましい~!

暖かくてちょうどいい時期ですし、お昼に動いてたら夜どっと疲れますよね~;;私もパソコン立ち上げる回数がかなり減ってしまいました!

おおvリトルジェムさんもこの方のテンプレお好みなんですね!雨バージョンですか~そうかもう梅雨入り間近ですもんねー。楽しみですv

ブログタイトルの変更はいつでも全然大丈夫なんでお気になさらずvお手間かけてしまってすみません(^_^;)よろしくです~
  • posted by 酉子 
  • URL 
  • 2010.06/08 20:52分 

 

きゃ~♪お久しぶりぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛
元気で良かったです~待ってましたよ♪
もうこのまま止めちゃうのかなって心配してました・・・
嬉しいわ(*^_^*)

私も更新がなかなかできずにかなりのスローペースになってます
お互い無理せずマイペースで楽しくいきましょう(^―^)
リンクのブログタイトル変更しますね~
記事楽しみにしてま~すo(^▽^)o
  • posted by ぴあん 
  • URL 
  • 2010.06/08 22:30分 
  • [Edit]

 

こんにちは~!
ゆっくりできましたか??
そうそう、ラウイを見るとつい・・(笑)お休み中のとこ、お邪魔しました^^

テンプレもかわいくなりましたねーー♪
私も変えたいんだけど、まだ探し中です
最近ちょっとパソコン疲れで、みんなのとこになかなか行けず(-人-*)
マイペースで、またお話しましょうね
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2010.06/09 12:29分 

 

ぴあんさんへv

わーいお久しぶりです~ヽ(,,・∀・,,)/
ご心配おかけしました~;;
そうなんですよね、一時もう止めようかと思ってたんですけど暖かくなるなるにつれ多肉たちも元気に成長してくれたりして、多肉に励まされました<笑

ウチも今までよりは更新ペース落ちるかもしれないけど気ままに載せていくねvマイペースが一番だよね(*^_^*)
タイトル変更すみません;;
またこれからよろしくですvv
  • posted by 酉子 
  • URL 
  • 2010.06/09 18:57分 

 

なつさんへv

いやあおかげさまで!ちょっとのんびりし過ぎちゃいました(>_<)多肉たちも次々にお花咲かせたりして、急かされました<笑
ラウイも気付いたら綺麗になってて、はやく写真とってよ!っていわれてるみたいでv

テンプレ可愛くて、さらにやる気出てきました!
ゆっくりペースになると思いますがまた頑張りますー!なつさんも無理なさらずお互いマイペースで行きましょうー(*´▽`*)
  • posted by 酉子 
  • URL 
  • 2010.06/09 19:02分 

 

こんばんは。

お帰りなさいませ~。
なつさんのブログのコメ見て、すっ飛んできましたー。また酉子さんのステキな寄せ植えが見れるのかと、今から楽しみにしてます!!。


テンプレ、優しくてかわいい感じですねー。真ん中のコのオシリが、またなんとも・・・。(*^ω^*)


  • posted by つぶ吉 
  • URL 
  • 2010.06/09 22:42分 

 

つぶ吉さんへv

わーありがとうございますーーー(≧◇≦)
またよろしくお願いします!
寄せうえ、またちょっと増えたのでじょじょに紹介していきますねー!もう梅雨に入っちゃいますけどまだまだ作る気満々なんで頑張ります☆


ホントかわいいテンプレですよねv猫大好きなんで嬉しいですv
  • posted by 酉子 
  • URL 
  • 2010.06/10 21:14分 

祝! 

復活おめでとうございま~す!
お元気になりましたか?

シーズンに入って、Pocoも多肉買いまくってますヨ。
初めての寄せ植えにも挑戦して、ますますタニク・ラブになってしまって困ってますぅ。

酉子さんの多肉ちゃんもまた見たいです。
ヨロシク。
  • posted by Poco 
  • URL 
  • 2010.06/11 18:32分 
  • [Edit]

 

pocoさんへ

ありがとうございますー!
すっかり元気になりましたvご心配をおかけしました;;

おおー!pocoさんも多肉ライフ満喫されてるみたいですねvvまたお伺いさせて頂きます~(*^_^*)持ってないのをどんどん欲しくなってしまって増えるんですよね、私の場合wしかも時間はかかるけど増やせる楽しみもたまらないです。また少しずつ、そんな子をご紹介できたらいいなあと思います~☆

またよろしくおねがいします♪
  • posted by 酉子 
  • URL 
  • 2010.06/11 19:13分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.10.23 07:27

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.10.23 07:27

Menu

Entry

Trackback

