puri*koro*succulent

多肉植物中心に雑貨集めなどもまったりと紹介中♪

Entries

  • [No Tag]

生きてます



こんばんは
大変ご無沙汰しています酉子です(*^^*)

って…見てくださってる方がいらっしゃるのかどうか…

仕事や本趣味の方を優先してたらなかなかこちらが更新出来ず…春の大植え替え大会を一人で開催してたらやっぱり楽しくて、超久しぶりに更新してみます。

ずっと大切にしているオブツーサがかなり綺麗にもりもりふえてきたのですが、形も綺麗なのでこのまま植え替えてみました。
画像は加工済み。
携帯で写真もきれいに撮れるし簡単に加工もできるようになって、時代は進化しましたね…(笑)

ちょこっとずつでもこちらが更新できれば良いなと思います。
ではでは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Menu

Entry

Trackback

